※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

子供の食事に悩んでいます。野菜を食べないため、炭水化物ばかり。オススメのレシピがあれば教えてください。

子供のご飯に悩んでます。
自分の好きな物ばかり食べて…😓
大人の物を取り分けできそうな物を作るんですけど、食べてくれず…結局、納豆ごはんやしらすご飯、アンパンマンカレーでご飯になってしまいます。
野菜を食べないのでハンバーグやスープも食べません。
色々出しても炭水化物のみにしか手をつけません。
ラーメンやウインナーも大好きです。

みなさんどうしていますか?
オススメのレシピがあれば教えて下さい。

コメント

A

うちもそんな時ありましたが、もおあきらめて、炭水化物しか食べないので、ご飯にかけられるようなもの多め、
あとは好きなものだけ食べさせてました(笑)

ママリ。

わかります、、

娘も炭水化物ばかりです。
麺類もきれいに麺だけたべて野菜とか麺についたら怒って食べなかったりします😵


疲れるのでふりかけごはんだけとか言う日しばしばです😓

うどんの麺だけ、とかもあります!

なにも食べないよりいいかなぁと。