※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
子育て・グッズ

今10カ月の娘を育てているんですが、ミルクを嫌がって飲んでくれません…

いつもお世話になっています!
今10カ月の娘を育てているんですが、ミルクを嫌がって飲んでくれません。😭前は飲んでたんですが💦
前回の健診のときに前々回と身長は伸びてるけど
体重は変わってないのでミルクを増やすように言われたんですが、哺乳瓶もだめ、ストローマグもだめ。
フォローアップミルクに変えて調子がいいときは
何とか80は飲めました。
栄養士さんに今はミルクでしか脂質が摂れないと言われたんですが、ミルク母乳以外で脂質とる方法はないでしょうか?😭
元々混合なので母乳も量がたいして出ません。
離乳食はよく食べます。母乳も飲みます。

食事にミルク混ぜると食べてくれるんですが、、
どなたか分かる方教えてください😭

コメント