※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
ファッション・コスメ

コーディネートチェックお願いします30代前半です。レースタイトスカー…

コーディネートチェックお願いします

30代前半です。
レースタイトスカートにビッグトップスはやはり変でしょうか?(´・ω・`)

コメント

こた🌈🌞

率直に言うと…なんか変です😂

どのようなシチュエーションを想定してのコーディネートですか?

家庭菜園辞めました

トップスはもう少し明るい色にしてスカートにインすると可愛い気がします!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じで痩せていると思うので、短めのトップスに合わせたほうがいいと思います!

なお

育休中のアパレル店員です笑

レースのスカートが綺麗めなのに、ビックT、さらにパンプスだと、ビックTだけテイストがちぐはぐで浮いてる感じがします…

レーススカートをメインに着崩すなら、もう少し明るい色で、もう少しフィット感があるTシャツをインして少しブラウジングするといいかと…

ビックTを着るなら、タイトスカートでもカジュアル感のあるもので合わせて、スニーカーがいいかと思います🙆‍♀️

インが苦手でしたら、ベルトでウエストマークするのといいかと思います