※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

テレビでYouTubeが見れるようになり、便利だと感じています。子供のために良い番組を見せたいが、自分は携帯をいじったりネットショッピングをしてしまい、ますます依存しそうです。

テレビでyoutube今日から見れるように
したんですが、、便利っすね~😅
やばい。これからめっちゃ頼ってしまいそうです

せめて子供の為になるような番組見せたいですが…
静かに見てるので私は今はケータイ触ったり
ネットショッピングしたり…下の子生まれてから
もっと頼ってしまいそうです😅

コメント

mama

便利ですよね!
うちはめちゃくちゃ頼ってます!
子供も朝から見たがります💦
保育園から帰ってきてすぐに見たがります。
あんまり見せたくなかったけど、楽だしもう仕方ないと思ってます。笑

  • へぴ

    へぴ

    1度見てしまったら味しめちゃいますよね😅

    • 10月7日
deleted user

便利ですよね😅
私も半年前くらいから観れるようにしたんですが、頼りまくりです🤣
携帯なら小さい画面だから、、と抵抗あるけど、テレビ画面だし離れて観ればいいよねって思ってます🤣

  • へぴ

    へぴ

    めちゃくちゃ分かります笑

    • 10月7日