※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの安いメーカーを教えてください。ムーニーは少し高いので、他に安い選択肢があれば知りたいです。娘は大きめです。お尻が少し出るのは普通ですか?

オムツはどこのメーカーが安いですか?
安くて品質もいいものが良いです😊
今はムーニー使ってて
もう少し安くしたいなと思いまして😅
どこで買ったら安いかも教えてください😊
娘は平均より大きめです😅
パンパースやムーニーだとお尻が少し出ます笑
お尻って少し出るものですか?笑

コメント

キウイ

マミーポコパンツ、安いし大きめですよ!

まぁちゃん

西松屋ブランドが1番安いと思います。(大きめサイズです)
マミーポコがその次ですかね😃

品質は西松屋の方が少しいいと思いますが、
ムーニーの方が断然素材がいいと思います🙂

私はパンパース肌いちが好きなので高くても我慢してますが…😭

• まぁちゃん

まぁちゃん

ちなみに西松屋ブランドのオムツは5枚入だったかでお試し用が200円くらいで売っている思います😃

• 10月5日
はじめてのママリ

私はグーン使っています😊
その前はパンパース使ってたけど、あまり違いは感じません😃
うちの近くのドラッグストアでは割高のやつしかなかったんですが、西松屋だと56枚(Lサイズ)、50枚(ビッグサイズです)入りで990円の時がありますよ☺️(木曜にチラシが入るからその辺りの日だと思います)

さらい

イオンの安いような、、

はじめてのママリ🔰

Mサイズの頃からマミーポコ使ってます。昔はガサガサで紙みたいだったみたいですが、今はそんなことないですよ😊私はアマゾンのタイムセールでまとめ買いしてます。西松屋でも800円くらいで売ってる時があります💡

お尻は旦那が雑に履かせた時以外出たことないです😳背が高いんですかね?

みき

マミーポコを上2人は使ってました。今は三女はグーンです!大きめですし、安いときは安いです!