※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまり
子育て・グッズ

現在5か月の赤ちゃんを育てています。添い乳やめられた方いましたら、教…

現在5か月の赤ちゃんを育てています。
添い乳やめられた方いましたら、教えていただきたくて質問しました。
断乳ではなく、添い乳についてです。
たまに昼間に添い乳していたのですが、最近私の体調が悪く、夜間も起きたら添い乳していたら、眠りが浅くなってしまったのか、何度寝てもすぐに起きてまた添い乳しての繰り返しになってしまいました。

これではダメだと、昨日は何度か抱っこ寝かしつけに挑戦しましたが、なかなか寝ず、寝てもおろすと5分ほどで起きてしまい、結局断念して添い乳しては起きてを繰り返し、私も子どもも寝不足で日中過ごしています

やはり添い乳せずがんばって抱っこなどで眠れるようにするしかないのでしょうか、何かアドバイスがあれば教えてください💦

コメント