※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那、、、本当にイライラします。これって、私が性格悪いんですか?😡子…

旦那、、、本当にイライラします。
これって、私が性格悪いんですか??😡

子育てに対して、普段の生活で、
やろうという気持ちがないことにめちゃくちゃ腹が立ちます。。

例えば、下の子がうんちをしても、オムツを変えようとしません。なんか臭いんだけど、、と言ってわたしに任せる。

旦那が買い物などに出かける時に、じゃあ下の子も連れて行ってよ!と私が言うと、
いや、無理。の一点張り。

最終的に、俺にやらせたいの??とキレ出しました。
で、本当性格悪いねと言われたんですけど、、

これってわたしの性格が悪いんですか???

やらせようとしてはいけないのですか??

意味が分かりません。

普段休みの日は、動物園とか水族館とかいくときだけノリノリで連れて行くけど、普段の子育てはほんとに協力的ではありません。
それで自分はいい父親ぶってるところも気に入りません。。

なんかもうため息しか出ません。。

コメント

ema

枕に💩オムツ忍ばせておきましょう…。
うーたんさん何も悪くないです。お疲れ様です😭

ママリ

オムツなんか臭いんだけど→ほんと?じゃあ変えてあげて

俺にやらせたいの?→そうだよ!パパなんだからやるの当たり前でしょ💦

本当性格悪いね→いやいや、あんたこそ!

以上!

うーたんさんの性格が悪い?いやいやパパさんの性格が悪いの間違いでは?(人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️)

たぴ

ウチも全く同じで思わず笑ってしまいました😂ウチはそれでオレよくやってる方だし!と言います。は?(笑)

うーたんさんは当たり前の事を言ってるだけだと思います。今時そんな昭和な人かっこ悪い😌💦今令和ですよ😌💦て言ってやってほしいです!(笑)