※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pxpxrx❤︎
妊活

基礎体温を測っていないけれど、今日もタイミングを取った方が良いでしょうか。

タイミングは 大丈夫でしょうか(´・_・`)?
基礎体温は測っていません(´・_・`)。
今日もタイミングをとったほうがいいですかね(´・_・`)?

コメント

まるまる

ん?基礎体温をはかってないのならタイミングがどうかどうかは答えられないと思いますが(^_^;)
予測アプリはあくまで予測なので、今回たまたま排卵が遅れることもありますし。

• pxpxrx❤︎

pxpxrx❤︎

妊活2年になるので先生にストレスになるなら
    測らなくていいと言われていて(´・_・`)。
    そうですよね。
    月曜 卵胞チェックしてみます(´・_・`)

• 7月17日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね。
    基礎体温をつけてないなら、排卵検査薬は使ってないんですか?
    卵胞を見てもらうより自分でできるので楽だと思いますが!

• 7月17日
*k___i*

残念ながら基礎体温の参考すらないので、素人ではタイミングが合っているかどうかは全く分かりませんね💦

先生は最後の卵胞チェックでいつタイミングとればいいか指導ありましたか??

私も第二子の時は一切基礎体温測らず、先生の卵胞チェックやホルモン数値などから割り出した日に決行で、先生に任せっきりでした!!
ちゃんと排卵日も合っていたし、妊娠もしたし、基礎体温を測らない事がこんなにストレスフリーだなんて✧*と感激でした!!

• pxpxrx❤︎

pxpxrx❤︎

コメントありがとうございます(*^^*)♡

• 8月18日