※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

トイレマット使ってますか?使ってる方、普通に洗濯機で洗ってますか?私…

トイレマット使ってますか?
使ってる方、普通に洗濯機で洗ってますか?
私は義両親と義実家で同居してます。
室内に1台、外に1台洗濯機があります。
義両親とはほぼ会話がないので(私が嫌いなので)外の洗濯機の意味は知りませんが恐らく、汚い服とかなどを洗ってると思います。私がここに住み出した時は既にトイレマットが使ってありました。定期的に室内の洗濯機で洗ってました。
今日も洗ってたのですが 使った後に義母が空回し?(何にも入れないで洗う)してました。多分私がトイレマットを洗ったからだと思います。特に何か言われた訳ではないのですが みなさんだったら次から外の洗濯機で洗いますか?
私は一人暮らしの時はトイレマット使った事ないので 分かりません😂 なんならここのトイレマット排除したいくらいです!笑
2階は私達夫婦しか使ってないので笑

コメント

がらぴ子

トイレマット使っていて毎日洗ってます😊
毎日洗っているので普通に洗濯機で洗ってます!

aoka

私も洗濯まわすのが面倒なのと掃除する時に邪魔なので一時期使ってたトイレマットすてました!実家でずっと使ってたからトイレマットはあるものだと思ってたけどなくなってすごく快適になりました♡

はなこ

今は同居してて元々トイレマット使ってる家なので定期的に室内の洗濯機で洗ってます。うちも外にも1台洗濯機あり、同じく作業着など汚れの酷い物洗う用みたいですが、普通に室内の洗濯機です。トイレマットは他の洗濯物とは別で洗うから気にしてないです!
が、一人暮らししてた頃はトイレマット自体が洗濯するの面倒だし汚いから、使ってませんでした。毎日直に床拭きした方が清潔だなーと思ってたので。