※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
家族・旦那

愚痴です。保活やら手続きやらは旦那に任せっきりで旦那も協力的だけど…

愚痴です。

保活やら手続きやらは旦那に任せっきりで旦那も協力的だけど、里帰り中送ってきた時のみでその後一度も会いに来ない…

電車で1時間半の距離なのにねって親にも言われる。
捨てられたの?とかw

電話したりはするけども…
まぁペットもいるから仕方ないし、嫌でも生まれたら来ることになるからしょうがないのかなぁとか思うけど。
わたしには自由がないのに、旦那が自由にフットサルやら出かけたりしてるのに無性にイライラする。
今しかできないからって理解する気持ちとふざけんな!って気持ちとでイライラ…💦

コメント

おはようございます♪

37週(๑•̀ㅂ•́)✧もうすぐ会えますね~!

うちの旦那さんも、里帰り中は来ませんでしたよ~
電車で15分の距離でしたけど笑

サラッと言っていますが、電車で1時間半って、意外と時間かかる距離だと思います。
それに奥さんの実家…気を遣わなきゃじゃないですか。
子供が生まれてからなら、子供に会いに!って言えますけど、今は?
嫁に会いに里帰りの実家に行くぜ!って…んー男からしたらなかなか恥ずかしい・もんじゃないでしょうか。

お子さんはおひとり目でしょうか?
まだまだ、旦那さんは『パパ』にはなっていないと思いますよ♪
むしろ、保活はママさんがやる方が殆どだと思うので、素晴らしい旦那さんだと思います❤︎

私の旦那さんも、里帰り中は1度も来ず、仕事仕事サッカー仕事…みたいな日々を過ごしてましたよ〜
イライラもしたし、理解もしたし、自分どっちなんだよ?!( -᷅_-᷄ )って感じでしたが笑

まぁ、もし自分が男だったら、嫁に会うためだけに行くのは恥ずかしいなぁ~
むしろ会いたい♡なんてラブラブな気持ちより、ヨッシャー!フットサルー!イエーイ!みたいな気分になりそうです。
あれ?私も旦那さん寄り?笑

ひなぴな

コメントありがとうございます!

まさに!nonさんの言うとおりなのです。
気を遣うし、めんどいしって言うのが出ますよね笑
逆も然り。旦那実家に乗り込めって言われたらちょっと…とは思っちゃいますw

一人目です!なのでわたしもまだママになりきれてないんですよ(^^;;

どっかで、仕方ないことだよ!って誰かに言ってもらいたくて書き込んだ節もあります。
まぁ今だけだしなと思って我慢ですかね!
ありがとうございます!