※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が一重で自分が二重なのに、娘たちに主人が似ていると言われて寂しい気持ち。他の二重の子供を見て二重がいいなと感じることもあり、自己嫌悪。同じような経験の方いますか?

子供の目について!
私は二重、主人は一重。
娘は2人とも主人に似て一重。
二重の方が優勢のはずなのになんで似ないんだろう?😂
自分の子供だしすごく娘たちのことは可愛いんです❤️
でも、会う人会う人に旦那さん似だねーって言われまくりで正直少し寂しい気持ちになります🤣自分にも似て欲しい😭😭😭
そして、我が子は可愛いのですが、インスタとかでぱっちり二重の子供とか見てたら、二重いいなぁって思ってしまうこともあり…😂先日友達(一重)と会ったのですが、子供がみんな二重(旦那さん二重)で、またいいなぁって思っちゃったり😂💦💦
一重でも娘たちはすごくすごく可愛いのに、二重の子見ていいなぁって思ってしまう自分に自己嫌悪です😢

同じような方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります😂
我が子のことは1番かわいいんですが
二重の子見ると娘も二重だったらな
と思ってしまうことあります💦
でも改めて娘を見ると一重でもやっぱりかわいいんですよね☺️笑
複雑な感じですが笑

🫶

わかります!!(笑)
うちも2人ともガッツリ一重なので😂😂
男の子だからまだ本人たちは気にしないかな?と思いますが
やっぱりぱっちり二重なおめめをみるとかわいい、と思います😂
二重だったらどんな感じなんだろうと考えますよ!(笑)
私が奥二重で旦那がガッツリ重い一重なので子どもたちも重い一重で二重になることはないんだろうなとちょっとショックもあります🤣(笑)

うみ

めちゃくちゃ分かります😅😅
七五三の撮影までにあわよくば二重にならんかなーって思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも私はデカ目くっきり二重なのに、娘は旦那そっくりのつぶらな瞳の一重です😂いろんな人にママに目元似たら良かったねーって言われます😅小さい時ってとくにぱっちり二重の子が可愛く見えて羨ましいですよね🥺💓
でもいっぱい可愛い可愛いって育てて、愛嬌ある愛される子に育てようと思ってます!笑

ももこ

わかります😂
うちは旦那がぱっちり二重なのに息子は2人とも私に似て一重です🤣
なんか申し訳ない気持ちになります😂

もふもふもふもふ

同じじゃないんですが、私も旦那も二重なのに息子はほとんど一重の奥二重です。
誰に似たの⁈笑

まめ

共感しかありません🤣🤣

日本人でここ日本なのに二重率高くないですか?!

我が家も一重と二重で生まれてきたのは一重!
わたしに似ちゃった🤣🤣🙌
二重優勢説どこー?って思ってます笑

りんご

思ったより共感していただいてなんかホッとしました😂💦皆さんコメントありがとうございました🥰💓やっぱりぱっちり二重の子供見たら可愛いなぁって思ってしまいますが、我が子が一番ですよね😆💕