※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろぞう
お出かけ

兵庫県たつの市、はつらつセンター内にある子育てつどいの広場に行った…

兵庫県たつの市、はつらつセンター内にある子育てつどいの広場に行ったことのある方いますか?

どんな雰囲気でしょうか?仲良しのグループなど出来てしまっていますか?
今度行ってみたいな〜と考えているのですが、人見知りなため仲良しグループがあると嫌だなぁと···

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

グループではないですが、仲良しのママ同士が話してたりしてます😊
私も以前は、はつらつセンターに行ってましたが、揖保川の子育てつどいの広場に行ってます✨

• ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

今は揖保川の子育てつどいの広場に行ってます😆

• 10月5日
  • しろぞう

しろぞう

コメントありがとうございます!揖保川の方が雰囲気いいですか(^^)?我が家からはどちらも同じぐらいの距離なので揖保川の方が雰囲気良ければ揖保川行きたいです!

• 10月5日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

個人的には揖保川の方が好きです🎵
    先生たちも結構フレンドリーで、優しいですし😆
    遊ぶところは、はつらつセンターの方が広いですが…💦

• 10月5日
  • しろぞう

しろぞう

ご丁寧にありがとうございます! 揖保川良さそうですね(^^)今度勇気を出して行ってみます!

• 10月5日