※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

つわり中、上の子の相手が大変でテレビをつけっぱなしにしていることがあります。教育には良くないと思いつつも、このつわりの1ヶ月だけは大丈夫でしょうか?同じような経験をされた方いますか?

つわり中、上の子の相手がしんどいときはテレビつけっぱなしでもいいですかね?😢

食器洗い、仕事行くための支度、洗濯、トイレなど、自分の用事を済ませるためにことあるごとにテレビつけて注意を向けさせ、終わったら消しを繰り返してます。

教育によくないよなぁと思いますが、このつわりの1ヶ月だけは良いですかね😭??
同じような方いませんか??

コメント

deleted user

自分はよく携帯でアニメ見せたりしてました(><)

ママリ

私はずーっとテレビでアンパンマンつけてました😅

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の娘がいますが、Eテレつけっぱなしです😂
寂しい思いをさせて泣かせるのもかわいそうなので、仕方ないと割り切ってます💦
かわいそうと思うなら遊べばいいんでしょうが、それすら無理なので😂

deleted user

ゲームもやらせてました…
3歳前でしたがマリオカートかなり上手になってしまいました🤣🤣