※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっっこっこ
その他の疑問

住み替えをした方いらっしゃいますか?今新築マンションを購入して2年に…

住み替えをした方いらっしゃいますか?
今新築マンションを購入して2年になります!もともとは戸建てにする予定だったんですが、いろいろあって面倒になりマンションにしました!ですが、やっぱり戸建てに住みたくなってきました。もともと実家も戸建てでなんかやっぱり戸建てがいいなーというザックリした理由です。あとは収納とかもマンションは少ないので、それも理由なんですが。
査定をしてもらったところ、買値より高く売れるみたいなので、住み替えを考えてます。
住み替えをした方、理由はどのような理由ですか?教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

♡♡めー♡♡

私は前の家は、コンビニが隣なだけあり、騒音、トラック、車の騒音、そして床が湿気で歪み始め引っ越しして、やっと1週間です笑笑
子育てには全くふさわしくない環境でした。