※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県、鬼怒川のあさやホテルに宿泊されたことがあり方!感想聞きたいで…

栃木県、鬼怒川のあさやホテルに宿泊されたことがあり方!感想聞きたいです!
秀峰館のスーペリア和洋室に泊まったことある方いますか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

部屋は違いますがあさやに泊まったことあります✨
コロナでどうなってるかわかりませんが夜のバイキングはかなり豪華で美味しいです🤤
今まで行った温泉の中で1番好きです💓
露天風呂も綺麗ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!!
    露天風呂付きのお部屋が取れなくて😭😭みかげぶろ?つきなんです😭
    バイキングは大期待です!!ご飯で選んだようなものなので笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が言ってる露天風呂は
    空中庭園露天風呂です💡
    ご飯は本当にピカイチです😂
    あんな豪華なバイキングを食べると他の旅館がしょぼく感じます💦
    アイスバイキングはハーゲンダッツだし🤤
    パスタも寿司もすき焼きもラーメンも蕎麦もとにかくないものがなかったです笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空中庭園露天風呂!!すごいですね😂😂お子様連れて行けますかね!?
    お腹一つじゃ足りないですね😟全て食べ尽くしてきます💕

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行けなくはないと思います!
    あさやに行ったのは息子が1才の時だったので歩けてはいましたが💦
    ですが.現在は生後4ヶ月の息子いますが毎週日帰り温泉に行ってます😂

• 10月5日
るりまま

あさや良いですよ👍子供が1歳半くらいのときに行きました。子連れに優しいです❤️