※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんに悪影響はないですか?心拍数130〜140は遅いでしょうか?

エンジェルサウンズは赤ちゃんに影響がないと聞きますが、臍帯音が聞こえてるのに心音が聞こえないので3分程その付近を探してしまいました。体調を崩していたこともあり心配で心音が聞こえても1分〜2分程当てて聞いてしまいました。合計長くて5分程当ててしまったのですが赤ちゃんに悪い影響でないですかね?💦
あと心拍数が130〜140くらいなのですがこれって遅いですか?

コメント

莉音

超音波の悪影響、とかは無いので安心してくださいね☺️
何かあるとしたら、長時間当ててるとままさんも緊張したりするので張ってしまうかも?くらいです

心拍数も110-160の間が普通で、起きているか寝ているか、でも変わるので大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    悪影響ないんですね!
    張ってるなって感じなかったので大丈夫そうですね(>_<)

心拍数も大丈夫ということですごく安心しました😭♡

本当にありがとうございました☺️!!

• 10月5日