※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

写真のような、ペットボトル用のウォーターサーバー使ってらっしゃる方…

写真のような、ペットボトル用のウォーターサーバー使ってらっしゃる方いますか?

もし使ってる方がいましたら、使い勝手など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ペットボトルのサーバー使ってます☺️
特に困ったこととかはないですが、わりとこまめにお掃除が必要なのが唯一デメリットですかね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

運転音や水の匂いなどは気になりませんか?

口コミを見ると、水があまり冷たくないとのコメントがありますが、どうでしょうか⁉︎

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

運転音は水を温めてるときはちょっとうるさいかもですが長時間音がするわけでもなく、ほんとにその時だけで基本的には無音なので気にしたことないです😊
    水の匂いは普通にペットボトルから直接飲むのとなにも変わりないですよ💡

私が使ってるのはToffyのなんですが、あまり冷たくないって思ったことはないですね🤔

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    クリクラなどは費用がかかりそうですが、こちらは普段のペットボトルのお水が手頃に飲めるので検討してみます😆

教えて頂きありがとうございます😄

• 10月5日