※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
住まい

子供部屋が5畳なのですが、こちらのジャングルジムを置くとかなり狭くな…

子供部屋が5畳なのですが、こちらのジャングルジムを置くとかなり狭くなってしまいますかね?😢一回り小さい物も検討してます。

コメント

❤︎

こちらが一回り小さい物です。どちらがいいでしょうか?

さき

結構狭くなっちゃいそうかなとおもいました😅それだけで遊ぶのであればいいかもしれないですが他のおもちゃでも遊ぶのであれば一回り小さい物を選ぶと思います!

• さき

さき

姪っ子が5歳ですが、息子と一緒にこういうので遊んでくれます😊息子に合わせてくれているのか、息子がいないときは私はもう大丈夫だから(息子に)あげるんだ!と言っているそうですが😅

• 10月5日
  • ❤︎

❤︎

小さいのでも十分ですかね✨公園も近所にあるので😊ありがとうございます!

• 10月5日
りんご

六畳の部屋に同じものを置いていますがそこそこ狭いです。半分ぐらいは使う気がします。ただ、お隣のリビングと繋げて使っている部屋なのでそんなに圧迫感はないです。扉を閉めて5畳のお部屋でしたらそこそこ圧迫感はあるかもしれません。

ゆみママ

これだけでお部屋の半分とか埋まっちゃうと他のおもちゃや棚が置けなくなってしまいそうなので、小さいほうをえらぶと思います😊

いーいー

5畳にそれはかなり狭いですよ!
部屋の半分はジャングルジムになります。
どうしても置くなら一回り小さい奴が良いですね。

❤︎

みなさんありがとうございます😊
扉を開けて隣の部屋と繋がるような部屋ですが、閉めることもあると思うので小さい物にしようと思います!!

小さいとやはりすぐ遊ばなくなってしまいますかね💦

いーいー

そんな事無いですよ!
うちの娘なんか小学生ですが未だに遊んでます!

• ❤︎

❤︎

安心しました✨✨公園も近くにあるので小さいものにします!ありがとうございます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

大きい方同じもの持ってます!
結構でかいです😂
うちはリビングに置いてるので気にならないですが、完全個室の5畳なら小さい方がいいかもです😭

• ❤︎

❤︎

リビングに置くのもアリなんですが、なるべくリビングは生活感なくしたくて😂
    ありがとうございます😊

• 10月5日