※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

高崎辺りで個人のいびき外来はありますか?

群馬県でいびき外来ある所ありますか⁈
群大とかじゃなく…
個人?の病院だと助かります💦
高崎辺りにはないでしょうか?( ; ; )

コメント

MO

いびき外来ではありませんが、小泉重田小児科で睡眠時無呼吸症候群の自宅検査ができますよ。
症状の様子によって日赤に紹介状書いてもらえます。

• ママり

ママり

無呼吸ではないんですよね…おそらく💦やはり紹介状からの大きな病院ですかね( ; ; )

• 10月5日
  • MO

MO

舌なら口腔外科、耳鼻咽喉科とかですかね。紹介状がないと値段も待ち時間も高くなりますし、かかりつけの耳鼻科や小児科で相談が無難な気がします。
    手術は3歳なので全身麻酔になると思いますし、小児医療センター、郡大、日赤、高総あたりが無難ですよね。

• 10月6日
みんみん

前橋のコストコのところになりますが
すえまる内科さんってところがあり
そこのホームページに
こんな記事がありました!!

• ママり

ママり

無呼吸ではないんですよね💦舌の横の肥大化?で手術したくて( ; ; )

• 10月5日

高崎ではないのですが、前橋市ぬで島町のえんどう内科クリニックは無呼吸症候群の診察してます。
キットを渡されて、自宅でそれ付けて寝て、病院で結果聞く感じです🙂

• ママり

ママり

無呼吸ではないんですよね…肥大化の手術になると思うんですけど( ; ; )

• 10月5日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    呼吸器内科があるので、電話で問い合わせてみるのがいいかもしれないですね!!

• 10月5日
  • ママり

ママり

問い合わせてみます☺︎ありがとうございます♪

• 10月5日