※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきき
雑談・つぶやき

嫌な話ですが、今家にゴキブリが出ました😨マンションの7階なのに…旦那さ…

嫌な話ですが、今家にゴキブリが出ました😨マンションの7階なのに…旦那さんが夜勤の仕事で居ないので、スプレーを吹きかけて弱まらせたけどその後がなかなか出来ない💦

コメント

床で転がってるならホウキやら何か物で転がしたり引きずったりして外にコロンって出すのはどうですか??!(><;)

• まきき

まきき

そう思って頑張ったんですが、結局同じマンションに住む義父に頼ってしまいました(-_-;)自分で退治出来るようにならないとダメですね~、こんなに自分が怖がりだなんて💧

• 7月16日

退会ユーザー

助けてくれる人がいてよかったです(;´∀`)=3
    私も基本、虫苦手です。。。(汗

• 7月16日
  • まきき

まきき

本当に良かったです( ´△`)感謝です!
    そうですよね、これから色々な虫出てきますもんね~💦次出てきたら、スプレー思いっきり吹きかけて(笑)うきりんさんが書いてくれた方法で頑張って退治します!!

• 7月16日
ゆきゆき

私は、前回虫が出た時は違う部屋に避難して主人を閉じ込めたので居なかったら1人で外に逃げて帰ってくるまで待ってると思います💧

• まきき

まきき

そうなりますよね~、小さい虫ならまだしもゴキブリは💦
    私の主人は仕事が夜勤なので、居ない間に出たら最悪です…
    昨日は母親と電話してる最中だったのですが、電話越しに二人でワーワー言いながら必死にスプレーかけました(笑)

• 7月17日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

すごいですね!
    私は、以前スプレーをかけたら向かってきた経験があってそれ以降スプレーもかけられなくなりました^^;
    主人が夜勤なくて良かったと思っちゃいました💦

• 7月17日
  • まきき

まきき

それは怖いですねΣ(´□`;)私も向かってくるかもと思い遠くからかけてたんですが、床がとっても濡れてしまいました(笑)
    夜勤ないの羨ましいです!やっぱり居ない時は色々不安もありますね💦

• 7月17日