※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
お出かけ

動物にとても興味を示している娘の為に動物園に行こうと思うのですが、…

動物にとても興味を示している娘の為に動物園に行こうと思うのですが、
宇都宮動物園か那須どうぶつ王国に行くかで夫婦で意見が割れています😅
皆さんならどちらに行きますか?
理由も教えてもらえると嬉しいです😂🎶

コメント

k.s.m🍀

どちらも行ったことありますが那須どうぶつ王国の方が楽しいです!
宇都宮動物園は料金が高い割には…って感じでした!

• 綾

ありがとうございます🎶
    子供か喜ぶ顔がみたいので、どうぶつ王国にしてみようと思います🙋

• 10月5日
のん

那須どうぶつ王国に1票です🌟
スナネコやマヌルネコがいるのでお勧めです😍スナネコは那須どうぶつ王国のみに展示されてます💖夏に赤ちゃん産まれてます🐈
オオカミの丘もそろそろオープンするのではないでしょうか☺️
別の施設ですが、那須モンキーパークもお猿さんと触れ合えるしゾウにも乗ることが出来ますよ🐵

• 綾

ありがとうございます🎶
    娘もTVで見て可愛いと言っていたので今回はどうぶつ王国にしようかと思います🙌
    モンキーパークはゾウに乗れるんですね❗気になっていたので、次回行ってみようと思います😆

• 10月5日
もえこ

初めまして!
那須どうぶつ王国が
おすすめだと思います(*´ω`*)!

宇都宮動物園は娘が1歳の頃
行きましたが、
殺風景な感じで全然時間がもたず
すぐに帰ってきて
しまいました…(笑)

• 綾

ありがとうございます🎵
    せっかくの動物園はゆっくりしたいので、どうぶつ王国にします🤣

• 10月11日