※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
家族・旦那

あからさまにゴミ箱にコンドームの袋があってもそれだけなら浮気を疑え…

あからさまにゴミ箱にコンドームの袋があってもそれだけなら浮気を疑えませんよね?

今日寝室のゴミ箱に全く隠す様子もなくコンドームの袋が捨ててありました…一瞬「え⁈」てなりましたが、浮気ならこんなにあからさまに見える場所に捨てないですよね?

私は臨月の妊婦。前回旦那と仲良ししたのは思い出せないくらい前で、コンドームも付けてなかったです…

すごく謎なのが中身がない。袋のみです。浮気は疑えない気がするけど怖くて旦那に聞けません。でも旦那が使っているメーカーの物で間違いないんです…

皆さんどう思いますか?

コメント

確かに寝室に捨てないような気がしますが…旦那さんの普段の行動や性格にもよるので文面だけではなんとも😵💦
本人に直球に聞けませんか?🌀

ふゆた

本人に聞くか、気にしないしかないとは思うのですが…。
自慰をしようとしてやめた、とか?

Y

いやききます!これなに?ってw

りのいおママ

テンガですかね?使うときゴムつけてするみたいですよ(^o^;)