※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
雑談・つぶやき

吐く所がない為吐かせてください。先週、久しぶりに義両親に会いました…

吐く所がない為吐かせてください。
先週、久しぶりに義両親に会いました。
私と義両親は反りが合わず、不仲です。
というか、私は嫌いです。
今週、旦那と義両親だけで会いました。

その時、先週、私が挨拶しなかったと。
義父が言ってきたそうです。

私はしました。
でも、義父はテレビに目線がいってました。聞こえてないだけだと思います。

旦那もしたと思うけどね。と言ったみたいですが、思うけどね。のフォロー。フォローになってねぇよ。

ムスっとしてる私を見て、旦那は
聞こえてなければ、してないのと一緒とか言い出すし。
分からなくもないんですけど、
せっかく、今日、マタニティビクスしてストレス発散してリフレッシュしてきたのに、イライラが溜まりました。

気にしないのが一番なんですけど、
「挨拶しました!テレビに目も耳も向いてたのは誰!?」と言ってやりたくても言えない悔しくてイライラします。

妊娠してなければ、コーヒーでも飲みにプチ家出したいくらいです。

コメント

みほ

めっちゃ腹立ちますね‼︎

私、義父にムカついて面と向かって文句言ってやったことありますよ。
結婚するってなった時、私のことなーんにも知らないくせに

家事出来ないくせにやっていけるのか

みたいに言われてカッチーン‼︎

私のことなにも知らないのにくせに勝手に決めつけないでもらえますか?
高校の頃からお弁当は自分で作っていたし、家事の手伝いもしていました。
仕事の関係で一人暮らししていたことだってあります。
私のこと知らないのにそんな風に言われてハッキリ言ってすごく不愉快です‼︎

って勢いで言ってしまいました笑

結婚反対されるかなぁと思いましたが、

ご、ごめんねってあやまられました‼︎

• りーさん

りーさん

みぃちゃんvさん、言ったってすごいですね!私も言ってスッキリしたい~💦
    義母も義父も、性格がそっくりで、人の粗探しばっかりが得意そうです。
    めっちゃ腹立ちます!
    昨日、旦那に、旦那が何かあった時か、死んだ時にしか会わない!って言ってやりました。
    本人たちに言えたら一番イイんですけど…孫生まれても見せてやらん。と言いました。
    でも、困ったとき助けてもらえらし‥とか言ってましたけど、
    私の親じゃないので知らんって感じです。孫の顔すら見せてやりたくねーって思ってます。

愚痴聞いてくださってありがとうございます。

• 7月17日