※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

POLAで働いている女性が、お給料が少なく不満を感じています。オーナーからお給料の説明がないことに疑問を持ち、子供の都合で出勤できないこともあり不安を感じています。旦那に頼らず自分で支払いをしたいと思っており、辞めてもいいか悩んでいます。

POLAて働いています。辞めたいです。
先月もらったお給料は18,000円。自由に出勤できるのは確かにありがたいことです。新人用のプログラムのようなものから始めて40,000円コースですが売り上げがないためお給料の少なさに驚きました。
先月分のお給料はまだいただけていません。
お世話になっている先輩も同じ職場で勤めているので聞いてみたら
オーナーから説明されてない?💦と言われ、オーナーから次出勤した時に説明すると言われました。
もしかしてお給料無し、、、?と思い焦っています。
子供の都合でなかなか出勤できない日が続いているのですが
お給料ゼロとかあり得るんでしょうか、、、?
お小遣い稼ぎで始めたわけでも、学校にエステの練習をしに行ってるわけでもありません。
もちろん旦那の稼ぎはありますが、わたしは自分の支払いは自分でしたいし、欲しいものは自分のお金で買いたいです。
このままだと欲しいものも支払いも旦那に頼らなくてはならないです。
旦那はいいよ!って言ってくれますが私が嫌なので、、、💦
辞めてしまっていいのでしょうか、、、。

コメント

sun

歩合だったらやった分だけでしょくね😭
はじめのころに説明受けなかったんでしょうか?正直ポーラはもともと評判悪いです。保険とかの仕事みたいに勧誘したりというイメージです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    はじめに説明を受けました。お給料は二年は保証されると教えていただいたのですが聞き間違いだったんですかね、、、💦

• 10月4日
ru✩.*˚

辞めたいなら辞めるべきです´-`)モヤモヤしている時間が勿体ないです(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺なんだかんだ2ヶ月はモヤモヤしてます、、、笑笑

• 10月4日

辞めたいとはっきり意志が出てるのに辞めない理由はなんですか?🤔
普通に転職すればいいだけかと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話になっている先輩(POLAに誘っていただいた方)の顔を潰してしまうような気がして、、、
    それさえなければすぐ辞めてました😖

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

次のオーナーからの説明で納得がいかなければやめましょ☺️
お給料があまりにもひどすぎます。
その状態なら働く意味無いし、旦那さんも同じ思いで辞めていいよと言ってくれてるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までもらえていないということは今月は貰えないということですよねきっと、、、
    確かにそうかもしれません、、、
    勇気が出ました!とりあえずオーナーのお話聞いてみます☺️

• 10月5日

友達が外で勧誘されてPOLAやってました!お給料はそれなりにもらってたみたいですが、最初言われたことと全然違うし大変すぎて一年くらいして辞めたいと言ったけどうまいこと言って辞めさせてもらえず、その後ズルズル三年ぐらい辞めれないまま勤めてました😭その子は仲良い子には押し売りとかは一切しない子でしたが、肌診断はノルマがあるのか?よくやらせて〜と言われてました!