※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

夫婦とはこんなものだろうか。夫40 妻25 子供1人最近別々で寝ています。…

夫婦とはこんなものだろうか。

夫40 妻25 子供1人
最近別々で寝ています。
夜の営みもなく、夫婦の会話もありません。

朝は、旦那が勝手に起きて勝手に家を出るスタイルです。
ちなみに6時起き

仕事の定時は17時半ですが、片道1時間弱かかります。
最近は19時頃帰ってきます。
息子のお風呂が19時30分頃なのでお風呂はみんなで入ります。
寝かしつけは旦那が率先してやってくれています。
が、6割子どもと一緒に寝ています。
寝てない時は1時間くらいで
リビングに戻ってきてご飯を出します。
それが大体21時過ぎ
あたしは息子が散らかしたおもちゃや明日の準備、息子がいてできていなかった日中の掃除をしています。
その時少し話します。
話すと言っても(石原さとみ結婚したね! そうだね!)
くらいの内容です。
23時頃旦那の眠い眠い攻撃がはじまり
あたしは寝室へ旦那はソファーで寝る
のルーティーンです。

土日休みなんですが、旦那と普段話していないからか
喧嘩が増えました。
家にいたくないと思ってしまい
今日は実家へ逃げ込みました。

あたし達は息子を妊娠してから
今年の4月頃までレスでハグもなければチューもない
あたし達でした。
これはまずいと思い
月に1度営みした方がいいと提案して旦那もそうしようとなりました。
が、先月はありませんでした。

結果愛想尽かされたのでしょうか?

コメント

ママリ

なぜ旦那さんはソファーで寝るようになったんですか?

営みについてはこきんさんからも誘ってみてはいかがでしょうか😃?

夫婦でお酒を一緒に飲んだり、ドラマを観たりする時間が少しでも出来れば会話も少しずつ増えていくかもしれませんが💦
旦那さんがどんな気持ちでいるのか、まずはしっかり話し合いをしてみたほうが良いかもしれませんね💦

  • こきん

    こきん

    旦那が風邪をひいてからです!
    今はなんともなく一昨日くらいに寝室で寝る?と聞いたらいや、しばらくこっちでいいと断られました😵

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦

    やはり思っている事を話してもらうしかなさそうな気がします💦

    • 10月4日