※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

旦那と息子が公園でトラブル。大きい女の子がおもちゃを持ち去り、親もOK。他の親子も同様の被害。100均のおもちゃだったが、対策を考える。

吐き出しです💧

旦那が息子と公園に行ってきたのですが、砂場のおもちゃを取られました💧💧💧

最初、息子より大きい女の子が息子のおもちゃを
「これ私の!」と言い出し、息子は渡したくないので渡しませんでした。
女の子が前から離れなかったので、息子が「貸してあげたら??」と貸しました。

するとその子が帰るとなった時に
「これ私の!持って帰っていい?」と親に言い、親も
「そーだよ!いいよー!」と言ったそうです。
その女の子はこっちを見ながら「やったー!!」と言って持って帰ってしまったようです💧💧💧

旦那もあまりにビックリしたのと名前も書いていない事。
向こうの親が「そーだよー!」と言ったことに言葉が出なくなってしまったようです。。。

連絡を受け、私も行きましたがもう帰ってしまった後で💧
そこに習い事で一緒の親子がいたのですが、どうやらその親子も被害者。。。
「かなり凄かったです💦💦💧」と困ってました💧💧

幸い100均のおもちゃだし、名前書いてなかった自分も悪い。
いや。もちろんその親子が悪いですけどね!!!

勉強代。親が教えなければあんな子供になってしまう。と反面教師と思い、次からそんな事が起こらないように対策を練ろうと思います💧💧💧

普段行かない公園だったので、そんな事が起こるとは思いませんでした💧💧💧

コメント

ぴよこ

すごいですね…😭
子どもだと間違えてもって帰ったりもあるので、無くなってもいいもの以外は名前書いとかないと純粋にトラブルの元にもなりますし💦