※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

今日朝四時から息子が起きてそこから今まで起きてる私。その間に洗濯物…

今日朝四時から息子が起きてそこから今まで起きてる私。その間に洗濯物を干す。
旦那はお昼前に起きてきて息子にご挨拶。
昼御飯作って食べて息子がグズグズしてたからおっぱいあげて寝かしつけたりしてたけど「俺やるよ」って言ったからバトンタッチ。
リビング掃除機かけてグラス漂白してーってやったけど、一行に寝ない息子。寝かしつけをしてない旦那。イライラしたから強奪して、寝かしつけ。
直ぐ起きたけど旦那が向かう。でも無理そうだったので気分転換の沐浴。その後また旦那が抱っこしてたけど、夕方の買い物行きたかったので私に変わる。その瞬間寝る息子(笑)でもやっぱり起きちゃって一緒にスーパーに行く。
抱っこ紐の中で寝る息子。
帰宅後グズグズしてたけど、沐浴の時間で旦那が入れる。
起きっぱだったけど旦那に任せて私は片付け。夕方にお風呂入っといて良かったー(・∀・)
その後一時間位グズグズの息子と対峙してた旦那涙目(笑)
片付け終わっても寝そうに無かったので私にバトンタッチ。30分もしないうちに夢の中の息子😌
旦那の所に行って感想聞いたら「もう何が何やらわかんない」って(笑)可哀想に。わかってて放置してたけどね←
今旦那も息子も寝てる。私も寝ようかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です♡

息子さん、よく寝てくれるといいですね(*´∪`)
おやすみなさい☆

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

こんにちは‼コメントありがとうございます‼
    遅れてすいません。
    昨夜の息子は夜中一回おっで起きましたが飲んですぐ寝ました‼(笑
    朝は私が寝坊しちゃいましたが(笑)

• 7月17日