※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で恥骨痛い。先生に相談したら帝王切開かも。トコちゃんベルトで改善する人いますか?おすすめ教えてください。

2人目妊娠中で、現在妊娠7ヶ月です。
最近、寝返りする時もズボンを履く時も恥骨が痛みます。
昨日の検診で先生に相談したら、
恥骨が骨折してるようなもんだね
帝王切開になるかもねって言われました。
トコちゃんベルトで良くなった方いますか?
楽天で見てみたけど、どんなのがいいのかわかりません
おすすめあったら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

えぇ⁉️⁉️⁉️
私もかなり初期の頃から恥骨の痛みがあり、今9ヶ月なんですけど激痛なんです😢
パンツ履く時の痛みも分かります🙋🏼‍♀️

横になっててもいたいです💦
でも仰向けに寝た時だけ痛みが無くなるんです…
とは言っても歩き出すとまた痛いんですけどね🤦🏼‍♀️

帝王切開ななるかも…っていうのを見かけて私も先生に相談した方がいーのかな…でも怖いなぁ
帝王切開だけは避けたい…😭😭😭

  • m

    m

    恥骨の負担を避けるためにも帝王切開かもってサラッと言われました💦💦
    恥骨が痛すぎて仕事にもならない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥骨多分割れてんじゃないかなって思うほど痛いです🤦🏼‍♀️
    ネットで見ると産んだその瞬間から痛くはなくなったと書いてあって希望をもってました😂😂

    • 10月4日
♡

わたしも全く同じ感じで苦しんでます😭
恥骨と骨盤の痛みのダブルパンチです😥
寝てても寝返りするたびに激痛なので起きてしまうので寝不足です😭

  • m

    m

    私も、寝返りの度痛みで起きてしまって寝不足です💦💦

    • 10月4日
a☻

恥骨痛いですよね💦💦

でももう9ヶ月入るし3人目なので今更トコちゃんベルト買うのもなぁーと言っていたら、ママ友がトコちゃんベルト貸してくれました🥺✨✨

本当に、つけた日から恥骨痛が楽になってびっくりしてます😭✨
ちなみにわたしは1人目から帝王切開なので、これで帝王切開を避けられるかは分からなくてすみませんが🙏💦