※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

最近、上の子がコリン性蕁麻疹になりました。体が温まると出るそうで、冷やすように言われました。明日、小児科を受診します。

コリン性蕁麻疹になった方いますか?
ここ最近、上の子に蕁麻疹が出来るので、
♯8000に電話して聞いてみると、そのような事を言われました。
体が温まると出ると言われ、その通りです。
対処の仕方は、とりあえず冷やしてあげてくださいと言われました。
明日、小児科を受診します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ですが、2年前に皮膚科でコリン性じんましんと言われました!

背中がかゆくてかゆくて、
あせもだと思って受診しました😅
お風呂に入りシャワーを浴びたらかかずにはいられないくらいかゆくなることを伝えると、身体があたたまってかゆくなるのは、コリン性じんましんだと😅

  • あんこ

    あんこ

    返信のボタン押さずコメント欄になりました😂
    すいません。

    • 10月5日
あんこ

コリン性蕁麻疹は、どのような対処をすればいいのですか?
子どもがまだ小さくて掻きむしるので痒がってたら冷たいタオルで冷やしたりしてるのですが、やっぱりなかなかで😩
寝ている時は、酷くて子どもも私も寝不足です😩

初めてのママリ🔰

息子が同じ感じなのですがその後いかがですか?😢