※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

毎日毎日携帯ゲーム、テレビゲームばっかりしてる旦那に死ぬ程腹が立ち…

毎日毎日携帯ゲーム、テレビゲームばっかりしてる旦那に死ぬ程腹が立ちます。ひどい時はテレビゲームしながら携帯ゲームを同時進行しててもはや気持ち悪いとすら思います。子供の遊び相手もほとんどしてあげないでずっと片手にケータイ。週末は深夜までゲームをやり続けた挙句、翌日(休日)は眠くてずっと寝てる。私にとっては唯一の外出、息抜きのできる日なのに旦那がずっと寝てるせいで毎回イライラ。起きたらゲーム。ほんとスマホゲームをあそこまで進化させた奴を恨む。子供が成人したら離婚したい。

コメント

れいれい

うちの旦那もそうです!
帰ってきたら着替えて→ベットにダイビング→パズドラ→テレビ→トイレ〔トイレの中でパズドラ〕→泣いても片手にパズドラ→あやすの私→パズドラ→パズドラ

とりあえずなんでもゲームゲーム
もぉうざすぎ
運転中もたまに開いててムカつきます。てめえーの命だけなら未だしも、2人の命乗ってますからねってね。あはははは

寝るか、パズドラどっちかでうざすぎです!

• り

ほんとそれですよね!!!!
    お前はゲームしてなきゃ死ぬのか?あ?って言ってやりたいです

運転中うちもありました!子供乗ってるのにほんとありえないです、しかもすでに結婚してから2回も運転で警察にお世話になって無駄金使ってんのになんで反省してないの?って思います!

• 7月16日
  • れいれい

れいれい

あーそれうざいやつですね。二回もお世話になってるのに反省ないのムカつきますよね。あー、なんで男ってほんと自分なんかなって思っちゃいます。ほんと最初だけ、口達者なわりには行動で示せてんの?ってねw

• 7月16日
  • り

分かりますw最初だけで口だけ達者w
    うちの旦那はまさしくそれですね、、、
    自分中心なのが見え見えで腹が立ちます(>_<)
    私と二人暮らしならまだしも子供がの相手ちゃんとしないのはまじで許せないです

• 7月17日
さや38go

ムカつきますねーヽ(`Д´)ノ
旦那さんには思ってること言ったことありますか??

うちの旦那もずっとケータイでゲームしてます(ノД`)
私は思ったこと言わないと気が済まない性格なのでムカついてることバンバン言ってます(笑)
そのおかげか今は子供が泣いたらちゃんとあやしてくれます。

それでも直らなかったら私なら強行突破しちゃいます。
データ消すとか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• り

普段もちょこちょこ言うし、
    真剣に話し合ったことも何度かあって、
    その度にしばらくは良くなるんですが、
    月日が経つと元に戻ってます(>_<)
    何回言えばわかるんだって思いますよ、、、
    私も言わないと気がすまないタイプなんですけどねぇ😭
    子供がギャン泣きしてればあやしてくれますが、
    私が近くにいる時はしばらく私があやすのを待ってるように思えます(>_<)それがなんか腹たちますね、、!

• 7月17日
  • さや38go

さや38go

グッドアンサーありがとうございます\( ¨̮ )/
    旦那さんが少しでも理解、協力してくれるといいですね(ノД`)

• 7月18日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私だったらデータ消しちゃいます(笑)
もし旦那さんが寝落ちするまでやってるならば寝ぼけて消しちゃった風にします(笑)

• り

データ消してやりたいですほんとに(>_<)
    でも多分いっこアプリのデータが消えても、今度は別のアプリを始めるだけなんで、その繰り返しになります(>_<)

• 7月16日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

くっ。そりゃ厄介ですね(笑)

ゲームやりすぎて携帯やテレビが壊れるのと家庭が壊れるのどっちがいい?( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ✊

• 7月16日
  • り

たしかにw
    携帯が壊れるか家庭が壊れるかどっちかですよね!
    今は完全に家庭が壊れる方向に一直線って感じです
    もっと強くでるべきでしょうか、、(>_<)

• 7月17日

捨てます!(笑)
捨てたらいいです(笑)

• り

いつか私の頭が狂って家中のゲームというゲームを破壊し始めてもおかしくないかもですw

• 7月16日
てれぱん

うちはモンストですね(~_~;)本当に腹立つしケータイばっか触ってるの見るだけで反吐が出ます

食べながらゲームしてたときもあって頭にきてしまい
ゲームばかり気になってて
ご飯いらないなら捨てるけどいいよね?って
静かに怒ってみたらケータイをぱたんと閉じました

で、その後に食べるときくらいケータイやめろよ!と一喝してやりましたよ!!

• り

うちはご飯中はあんまりイジらないのでそこだけはマシかも知れません(>_<)
    てかご飯食べてる時にゲームして怒られるとか子供かよっ!って思いますよね😭
    本当の子供が大きくなった時に父親としてしめしがつかないからどうにかしろって思います、、

• 7月17日
ぴっぴ

めっちゃ腹立ちますね‼︎
私の旦那もりままなさんの旦那さん程ではないですが、しょっちゅうスマホでゲームしています(−_−#)
スマホゲームだけでも腹たつのに、テレビゲーム同時進行なんて…。
後ろからぶん殴ってゲーム機バッキバキにしてやりたくなりますね。←
こっちは毎日育児してるんだから、せめて休日くらいゲームなしで子どもと遊んで欲しいですよね!!
なんだかアドバイスになってなくてすみません^^;

• り

もうほんとバッキバキにしてやりたいですw
    私はゲームほとんど興味ないんで、私にとっては世界でもっとも邪魔な存在でしかないですよ(。-_-。)

それなんですよねー!休日くらい!!ほんとそれです!
    平日はまだ許せても休日も1日ゲームか寝るかってもう、、、旦那にとっても休日は唯一の休みなのもわかるけど私にとっても唯一息抜きができる時なんですけど?って思います

• 7月17日
ポピー

きゃーっ😱うちと一緒です
なんであんなに集中して出来るか
不思議ですよね😂

• り

たしかに!あの集中力は不思議で仕方ないですね
    話しかけても聞こえてなかったりするし(>_<)

• 7月17日

私の所も同じですよー。 帰ってきたらゲームご飯食べながらゲーム寝る前もゲームですよ💧
私がちょっと用事で息子の近くにいれない時しか見てくれませんよ! 帰ってきたらはい。って渡されますもん…。

• り

帰ってきたらはいとか😂
    はいじゃねえよ😂
    私それやられたらその場でキレると思います、、、

• 7月17日
しんのじ

わかる!わかりますよ!
うちも何度言っても、うーんって空返事してやめなかったので、その場で取り上げて、豪快に壁に投げつけたことがありました(笑)

• り

そこまでやれば効き目ありますかねー!
    でもそれで携帯壊れて修理代出してとか言われても出したくないっすwww

• 7月17日