※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きや
お金・保険

アフラックの保険で帝王切開された方への保険金の支払い金額や申請方法について教えてください。

帝王切開で出産された方

アフラックの保険に加入しています。
アフラックの保険で
保険金ってだいたいどのくらい出ましたか?
また、申請はアフラックにそのまま連絡すればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開でアフラックから14万入りました。
アフラックのご自身の担当の方に連絡すると必要な書類を揃えてくれます。
領収書や点数の書いてある紙などこちらが揃えるものがいっぱいでよくわからなかったので私は直接家に来てもらって必要なものを持っていってもらいました💦

nm

1人目帝王切開で出産しました。
アフラックの医療保険に入ってて大体14〜 15万程度出た気がします。
電話でアフラックに申請して、記入用紙等送ってもらって必要な書類を返送しました。

まあ

アフラックに加入しており、帝王切開しました!
私はネットから領収書や点数の用紙を写メで撮って請求しましたよ😊
確か1ヶ月も掛からず15万振り込まれました!

きや

皆さまありがとうございます!
結構な金額なんですね!
早速連絡してみます!!
ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

帝王切開の場合、書類書いたりせずネットで領収書の写真を撮って送るだけでも請求できますよ!
私はその方法で請求して5営業日以内に支払われました(^^)

ちなみに私は通院保証もつけていたので帝王切開の傷が膿んで皮膚科受診した分もでましたよ!