※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘が友達からもらったスクイーズボールを噛んで割り、中の液体を口に入れた可能性があります。友達にどこで購入したか確認中。念のため病院へ連れて行くことを検討しています。


今、目を離したすきに友達からもらったスクイーズボールを娘が噛んで割ってしまっていました。。

中から白い液体?粘土のようなものが出ていて、周りに散乱していて…口の周りにもついていたので少し食べてしまったかもしれません。。
匂いは無臭でした。

今友達に連絡をとっていて、どこでかったものか確認しているのですが返信がありません。

100均とは言っていました。



念のため病院に連れて行ったほうが良いのでしょうか…

コメント

おたふくなんてん

少量なら様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️

ママ

中毒110番という誤飲の問い合わせダイヤルがあります。
成分がわかればいいのですが、わからなくても何かしら対応を教えてもらえると思います!
大阪・つくばはどちらでも大丈夫です🙆‍♀️

ママりん

塊を食べてない限り大丈夫だとは思いますが。。
少し心配ですね😣
#8000に電話してみたらどうですか?

ショコラ

#8000に相談されたほうがいいかなと思います🤔

しおり

皆さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


中毒センターに電話して確認したら毒性はないから大丈夫と言われました😭😭😭