※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小中高の同級生の結婚につきお祝いメッセージの画像を送ることになりス…

小中高の同級生の結婚につき
お祝いメッセージの画像を送ることになり
スケッチブックにメッセージを書いて
写メ撮って送ろうと思うのですが
私は結構同級生からいろんなあだ名があって
名字で呼ぶ人や下の名前のあだ名で呼ばれてます。
ただあまり親しくない子や少数は
下の名前にちゃん付でよばれてました。
ちなみに今回結婚する子はそこまで仲良くははないですが
会えばやっほーみたいな感じで話します!
本題ですがその子はたぶん私の新しい名字をおそらく
しりません。なので旧姓の苗字を右下に
描こうと思うのですが別に旧姓で書いてもいいですよね?!💦

コメント

deleted user

全然大丈夫だと思いますよ!
そこまで気にしてないと思います