※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

4歳の子が8月24日くらいから痰の絡んだ咳あり9月10日くらいまで続き2歳…

4歳の子が8月24日くらいから痰の絡んだ咳あり9月10日くらいまで続き2歳の子が9月8日から14日くらいまで痰の絡んだ咳あり旦那が12日から20日くらいまで痰の絡んだ咳あり私が19日から未だに痰の絡んだ咳続いてます。だいぶ良くなりましたがまだ少しでます。唾液を飲んだりしたら喉に異物感というか何か詰まっている感じします。咳でストレスは溜まってます。眠れないほど咳が出たりしてストレスはあります。ストレスだろうと思うんですが肺がんとかじゃないか心配になりました。

コメント

Maa.

ご心配でしたら病院に連れて行ってあげたほうがよろしいかと思いますよ💦
ここは必ずしも医療関係の人が返信してくださるとは限りませんので🙇‍♀