※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

友達から借りた授乳クッションを返す際、洗濯して返すか新品を買って返すか悩んでいます。友達は買わなくてもいいと言いそうです。

カテ違いだったらすみません。

うちの子が産まれた時に友達が授乳クッションを貸してくれました。

その子が今二人目を妊娠してて、来月出産である事を最近知りました。

借りていた授乳クッションを返そうと思ってるのですが、洗濯してそのまま返すか、新品を買って返そうか迷っています。

みなさんならどうされますか??

ちなみにまだ授乳時に使っているので、だいぶヘタってきているとは思います😅

聞こうかと思いましたが、友達はたぶん買わなくていいよーと言いそうです😓

コメント

なっちゃん

私なら新しいのを購入して返します🍀1年半以上借りてたってことですよね?

• れもん

れもん

そうですー💦

やっぱ新品を買うべきですかね😅

• 10月4日
麦ちょこ

返してほしいと言ってきてないということは、れもんさんにあげたつもりで新しい物をすでに購入しているかもしれないので一度聞いてみるといいかもしれません😊
もし購入していたら私だったら別の何かをプレゼントします☺

• れもん

れもん

この間、クッションいい加減返すわー😅ってLINEしてて、そしたら友達が好きなだけ使ってていいよーって言ってたので購入してはないと思うのですが、買ってたら困るので一度確認してみます!

• 10月4日

新しいのを買います!
なんとなくもう授乳クッションとしては弾力とかなくなってそうなので。

• れもん

れもん

そうなんですよね、新生児にはきっと低すぎるのでやっぱり購入しようと思います💦

• 10月4日