※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高い状況で排卵は済んでいる可能性があります。今夜のタイミングで妊娠可能性は低いかもしれません。

基礎体温について。今、精神的に落ちていて眠れない事があったり、悪夢で目が覚めたり...そんな中でも妊娠を望んでいます。昨日の朝は基礎体温測れず、今朝は測れたのですが、高温期になったらしく一昨日と違って上がってました。
でも、昨日の夜、早めに寝てから夜中悪夢で目が覚めてなかなか寝付けずに朝方寝ついて4時間くらい寝て目が覚めて基礎体温測ったのでちゃんとした数値じゃないかもしれません。

このような状況なのですが、高温期になったらすでに排卵済みなんですかね?もし、今夜タイミングを取ってももう可能性低いですかね😭💦

コメント

yukaまま

初めまして❗️

生理が少しでも不順なのであれば、
排卵日は全然ズレるので最後の最後
まで可能性はあると思いますよ‼️

諦めずに頑張って下さい😊‼️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。普段は生理不順なんです。多嚢胞で妊活のため通院してたんですが、諸事情で今周期お休みしてて...可能性を信じます😌💡

• 10月4日
  • yukaまま

yukaまま

そうだったんですね🌸
    わたしも多嚢胞でかなりの生理不順でしたが、クロミッドで現在妊娠15Wです✨
    今回の妊娠も予定よりも2W程ズレていました🍎
    色々考え過ぎてストレスを溜めないように頑張って下さいね❣️
    応援しています💖🌈

• 10月4日