※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供を預けるのが難しいママさんは、託児所やキッズスペースのある美容室でカットに行っていますか?

お子さんを預ける事が難しいママさんは、美容室はどうしてますか?
託児所やキッズスペースがある美容室を選んでカットしに行ってますか??

コメント

きみのすけ

私は知り合いの美容室ですが、空いている時間帯を利用して、そこはYouTube見せてくれるのでそれでしのいでます。

• ママリ

ママリ

なるほどですね!うちはまだYouTube見るには早い月齢なのでどうしようかと笑🤔

• 10月4日

個室がある美容室行きます😊
個室内に施術台と子供の遊ぶスペースが一緒になっててテレビや子供のDVDも置いてあります!

• ママリ

ママリ

えー!個室と遊ぶスペースがあるなんて、子育てママに優しいお店ですね😭👏私も行きたい✨

• 10月4日

退会ユーザー

わたしも見つけた時は神✨✨って思いました🤣

一部屋しかないから行きたい時に予約取れないこともあるんですが、しょうがないからそこが予約取れる時に行くようにしてます(笑)

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

本当に神なお店です😭✨
    子育て世代に優しいお店って美容室だと少ないですよね!

• 10月4日