※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
妊娠・出産

明日帝王切開で入院します。赤ちゃんに会える喜びと産後の恐怖、コロナで家族との離れ離れ、主人の単身赴任で不安。同じ経験の方いますか?

ついに今日入院して明日帝王切開で入院します。
赤ちゃんに会えるワクワク感、産後の痛みの恐怖、
コロナのせいで一週間会うことができない家族の心配と寂しさ😭主人は単身赴任なので退院後1人でやっていけるのかという不安、色んな感情がごちゃ混ぜです。。

同じような方いますか❓😭😭

コメント

おむこむの母

私も明日から入院して、明後日帝王切開です!!
同じく早く会いたいけど、ビクビクしてます…!!
退院後、うちの旦那は夜勤勤務なので夜はほぼ1人で、娘は絶賛イヤイヤ期でとてつもなく不安です…(><)
慣れるまでは大変ですが、同じような方がいて、心強いです!何とか頑張れそうです!

  • maruchan

    maruchan

    嬉しいです😭😭
    本当、上の子もいるのに夜1人なんて不安ですよね💦💦
    私も心強いです😭😭❤️❤️❤️

    • 10月4日
まみち

全く同じです!

今入院中で明日手術です。

単身赴任ではありませんが
旦那には会えませんし
上の子たちにも会えません。

いろいろ不安になりますよね。

今晩も寝れるか不安になります…

  • maruchan

    maruchan

    一緒ですね‼️心強いです😭
    2時に病院に行くんですが、
    もう今からドキドキしてます💦
    頑張りましょうね😭😭

    • 10月4日
  • まみち

    まみち


    それはよかったです!

    私はお腹の張りと赤ちゃん下がり気味なのと
    子宮口開いてきてるという理由で
    早めに入院になってしまいました。

    本当にドキドキしてしまいますよね。
    頑張りましょう!

    • 10月4日
  • maruchan

    maruchan

    そうなんですね💦

    2回めの帝王切開なんですが、痛みが分かってるだけに余計に怖いです😭

    しかも明日の手術の時間が最初は13時予定だったのに11時になり、その後やっぱり15時で💦と二転三転で💦💦仕方ないんですが落ち着かないです笑

    • 10月4日
  • まみち

    まみち


    そうなんですよね(笑)
    痛みわかってるので不安になりますよね。
    私は3回目になりますが痛いのは当たり前ですもんね…
    ドシッと構えるしかないかなとも思うのですが…

    変わると尚更頭が混乱しますよね!

    • 10月4日
やんぽん

先月頭に予定帝王切開で
次女を出産しました!
同じく前日入院で、面会は禁止😱
前回緊急帝王切開だったので
初めての手術ではあったものの
怖いとか思う暇もなくだったため
2回目である今回のが緊急でした😂
そして何よりパパとパパの実家に
初お泊まりとなった
長女のとがいちばん心配でした😭😭
なので私は入院前から早め退院を希望し
本来なら7泊入院のところ
5泊で帰ってきました😁✌️
前日ってとくにすることもないし
無駄にいろいろ
考えちゃいますよね( ´_ゝ`)
私は夜0時まで固形物可だったので
最後のご褒美にと下の階まで行き
コンビニでスイーツを買って
部屋に戻って食べました!(笑)
あと、夜寝れなくなって
翌日にひびくのが嫌だったので
昼寝は我慢しました!(笑)
明日が待ち遠しいですね😊

  • maruchan

    maruchan

    ありがとうございます😭ご出産おめでとうございます❤️真似して私も気合のスイーツ私も買っていきます‼️笑

    本当色々考えちゃいます😭😭おねぇちゃん頑張ったんですね😭❤️うちも一週間離れたことがないので息子のことが心配です😭😭場合によっては病院にも相談してみます😭😭

    • 10月4日
  • やんぽん

    やんぽん

    ありがとうございます(*^^*)

    夜ご飯にも牛乳寒天?みたいな
    デザートついていましたが
    さらなる別腹として
    生チョコクレープを購入しました😁‼️

    日が落ちてきたときが
    いちばんやばかったです😂😂
    LINE電話活用しました👍

    2人目後陣痛が大変ですが
    頑張ってください✊
    痛み止もらって、しんどいときは
    助産師さんに頼りまくってください✌️

    • 10月4日
  • maruchan

    maruchan

    クレープいいですね❣️
    2人目の後陣痛怖いです😭😭
    痛み止めと助産師さんしっかり頼りまくります😭😭

    • 10月4日
  • やんぽん

    やんぽん

    1人目は後陣痛なんてあったっけ?
    て感じだったので
    2人目以降の噂は聞いていたものの
    まあでも言うてもーくらいに
    軽く考えていたら
    まさかのまさかでした😂😂
    ピークはお辛いと思いますが
    ゆっくり休まれてください✊❤️

    • 10月4日
  • maruchan

    maruchan

    ありがとうございます😊‼️

    • 10月4日