※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

主婦が好条件の事務職面接で不安。ブランクあり、パソコンスキル不足で心配。託児所は安心。条件は良いと思いますか?

主婦 103万扶養内希望 託児所あり
近場で車通勤可 9~15時。

この条件で探していまして、すべてに当てはまる事務職の求人を見つけ先日面接させて頂きました。

託児所も見せてもらいましたが、とても綺麗で先生3人に対し園児は9人と目を配れるようこのような対応にしているようで安心しました。
先生も優しい感じで、食事はその場で園児に合わせ栄養士さんが提供してくれるよう。
おむつやお布団もなし。
手ぶらでこれるようにしているそうです。

まだ返事はきてませんが、
問題は私の方。
かなりのブランクもありパソコンもワードやエクセルは必要ないと言われたものの、できる方ではなく…
電話対応も前職は簡単な対応や社員の方に繋ぐようなことしかしておらず、今になって不安でびびってる自分がいます💦

電話対応や決まったフォーマットに打ち込む仕事らしいです。

せっかく好条件で見つけた求人ですし、受かりたい気持ちもありますが預けるのもはじめてでドキドキしてます。

ブランクありのスキルもあまりなかったけど事務職に就いている主婦の方いますか?

こんな甘ったれなこと言っていては働けないとか思われるかもしれませんが、批判はなしでお願いします😣重々承知しております。

この条件はいい方だと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

現在働いてる人も、これから働く人も、皆小さい子供がいる人は不安はありますよ
内の子5歳になりましたが、それでも不安は付き物です

何とか出来るものです
一緒に頑張りましょう