※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都にお住いの方電車に乗って子供と、自分の楽しみも含めたおでかけ…

東京都にお住いの方
電車に乗って子供と、自分の楽しみも含めたおでかけしてますか?

コメント

こ

もう電車は3月末から乗ってないです😥😥

ちー

電車全く乗ってないです。
でも商店街とか水族館とか普通に行ってます。
自転車で行ける範囲で行動してます(^^)

白米

子供は電車に乗けていません💦

むぎー

電車は全く乗ってません。
最近はマスクつけてない人も増えてきているようなので、余計怖くて…

hhyh

何度か乗せてます。
乗せざるを得ないときもありましたし、子どもと遊びに出かけたこともあります。

お出掛けしてますよ✨

電車内で集団感染って大人含めありましたか?💦
もちろん、満員電車はベビーカーが迷惑になるだろうから避けてますが、普通に乗ってます☺️

ママ

普通にお出かけのために
乗ってます☺️✋

電車にはしばらく乗ってません😭
私と主人は満員電車で通勤してるのでもはやコロナ考えたらなんとも言えませんが
なんとなく子どもはな、、って思ってお出かけは車で行くか、近場しかいけてないです😭

毎日通勤してるからこそ思いますが平日の満員電車って基本的に皆無言ですが
たまに土、日曜出勤して電車乗ると家族づれとか友達同士とかで乗っててマスクはしててもたくさん話されてるので休日の電車の方が怖くて。

通勤電車で広まってないのはそれなのかな?って思ってます。だからこそ休日の電車の方が怖くて乗せてないです😭