※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
その他の疑問

数年来てない服は処分していますか?結婚前OL時代に来ていた服(5年前く…

数年来てない服は処分していますか??
結婚前OL時代に来ていた服(5年前くらい)をまだ置いているのですが…捨てるかフリマアプリで売るか、再就職したときのために置いておくか悩んでいます😌

シフォンシャツ
セーター
パンツ
が大量にあります!

フリマアプリが一番いいのかなあと思うのですが、時間に余裕なく手付かずです😃💦💦

コメント

AL

そこそこの値段で売れる服はメルカリやラクマで売ってます😊
面倒なのでこんな金額で送料手数料引いてこれしか残らないのか…ってなる服は思い切って捨ててます‼️

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😊返信遅くなって申し訳ございません💦💦
    思い切って処分するのも大事ですね😌

• 11月5日
♡mama♥

前はいつか着るかもって思って残しておいたけど、今は処分してます。

専業主婦だった時はメルカリに、今は時間ないのでゴミです。

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😃返信遅くなり申し訳ございません💦
    専業主婦ですが、写真撮ったり梱包したりが面倒で出品できてませーん😅

• 11月5日
きき

出産してから趣味も変わったので、ブランド物はメルカリで。
あとは処分するか、バイトの子にあげました😄

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😊返信遅くなり、申し訳ございません💦
    出産で着る服ほんと変わりますよね!!私も思い切って処分しようと思います😃

• 11月5日