※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

楽天マラソンで複数のショップで買ったものってまとめて配送とかできな…

楽天マラソンで複数のショップで買ったものってまとめて配送とかできないですよね?

楽天マラソンで走りきってる人って、宅急便が家に何回もくるんですかね?

コメント

さらい

できないですよ。店が違いますから、、

• コキンちゃん

コキンちゃん

ですよね⤵️
    何か宅配業者に申し訳ないのとなんか何回もくるの面倒くさいなぁって思って😥

• 10月4日
おもち

shop違うと届く日変わると思います🤔
でも購入するshopが全て日付指定できるところなら全部同じ日の同じ時間にすれば宅配業者によって誤差はあっても同じぐらいに届くと思いますよ😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます‼️
    やっぱりそうなんですね💦

• 10月4日
ななみ

何回も宅配きますね🤣
でも日付や時間指定すれば2-3回くらいで済みますよー😃
佐川の人が持ってくる分とクロネコが持ってくる分、郵便局が持ってくる分あとはメール便を待つだけ

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    10ショップぐらいまわっても2~3で済みますか?

同じ佐川でも同じ日に違うトラックで2回きたことあって💦

• 10月4日
  • ななみ

ななみ

日付指定だけでなく時間も指定すれば同じトラックできたりしますよ😊

• 10月4日
りりり

わかりますー うちは宅配ボックスありますが何回もきてもらうの申し訳ないし日付と時間指定してます😅

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうそう!そうなんですよ笑
    配送業者にも悪いし、何回もくるの大変ですよね?

同じ日、時間指定しても同じ配送業者でも、トラック違って2回きますよね?

ポイント貯めるのも何だか大変ですね⤵️

• 10月4日