※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

なーんだっけ?なんだっけ?思い出せないよ!ナーニくん♪普段Eテレ全く興味…

なーんだっけ?なんだっけ?思い出せないよ!ナーニくん♪

普段Eテレ全く興味無い旦那がナーニくんのコーナーが大好きで、毎週ビデオ撮ってひらめきリアクション可愛い可愛い言いながら何度も巻き戻して見てるw
しまいにはナーニくんのグッズが欲しいとか言い出して検索しまくる始末。
グッズはあったみたいだけど、全て取り扱い終了で燃え尽きてた…ハマるのが遅かったね…(´д`)
子供いないとEテレなんて普段絶対見ないもんねぇ…(´ω`;)

コメント

サラミ

お子さんかと思ったらまさかの旦那さん!笑
私もナーニくんはまってます(笑)
グッズないんですねー
この先もしも子どもがはまったら手作りしてやろうかな…(笑)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

お返事遅くなってスイマセン(つд`)

ナーニくん可愛いですよね❤️
    OPの最後トンネル入って真っ暗になっちゃった時に目をパチパチ瞬きするのが何とも言えず可愛いです❤️(*´∀`)

旦那は普段Eテレ総スルーなくせに、土曜日だけはナーニくん始まったら呼んで!って言ってスマホいじってます(´ω`;)

やっぱり手作りしかないんですかねー?私も作ってあげたい(ベビ子でなく旦那のために…)ですが、あの絶妙な顔を表現するのが難しそうです(゚´ω`゚)

• 7月25日