※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
その他の疑問

今年七五三なんですがお金にあまり余裕がなく、低コスト低価格で抑えた…

今年七五三なんですがお金にあまり余裕がなく、低コスト低価格で抑えたいって思ってます
調べたり話聞いたりすると予算がだいたい3万からなのかなって思ってます
衣装きて写真だけは絶対にやりたいって思っててどこか安くしてもらえる所ないですか?
出来れば岐阜県内がいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

出張カメラマンはどうですか?
値段は人それぞれですが、スタジオで撮るより全然安いです。基本的に写真はデータで貰えます。

衣装は安いものだと5000円くらいからレンタルできますよ。メルカリでも結構出品されてます。

アリスだと、基本料3000円で、動画OKなのでガッツリ撮影して、買う物は10枚1000円のポストカードだけにして、あとは動画スクショを現像だと、4000円で済みます(笑)
さすがに1カットだけ購入はないと思いますが、5カット買っても5千円だから1万行かないです!

アルバム作ったりすると高くなるので、データのみ貰えるところ探すと安いですよ!
我が家は、衣装2着(ヘアセット、メイク付き)データ80カットで28,000円でした!
岐阜県内にあるかはわかりませんが、studioARCで撮りました!

かな

長女のとき、お金かけられなくてアリスに行きました!
写真たて2つ、あとは写真だけを購入しました!
アルバムにしないで、写真のみ、です。

姉妹の写真も撮って、ミニーちゃんと一緒に撮ったりして、6枚くらい写真購入して30000円でした😊