※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。ストライダーが男の子っぽいと感じています。他におすすめのプレゼントはありますか?

3歳女の子の誕生日プレゼントは何をあげましたか?
親からはストライダーの様な自転車を考えてますが、ストライダーのデザインが男の子っぽすぎるかなぁと悩んでいます。自転車以外にもこれあげたよ!って物教えてください!(ちなみに、おままごとキッチンは2歳でプレゼントしました!)

コメント

さらい

ぽぽちゃん
ドレス こどもがきる
トランポリン
かいました。

• ぷちち

ぷちち

トランポリンとか運動できるものもいいですねぇ😊
    メルちゃんがいますが、基本全裸でほったらかしにされてます笑

• 10月5日

うちは本人の希望でドレッサー、トランポリン、ピアノでした!

自転車やキックバイクも迷ったんですが、買うなら東京バイクのものにしようかなと思ってました☺️可愛いですよ💓今年のクリスマスか4歳の誕生日にそこの自転車を買う予定です。

• ぷちち

ぷちち

メイク、ネイルに興味津々なのでドレッサーもいいかもです😆東京バイクもみました!すんごいお洒落なデザインですよね!!

• 10月5日
ゆめ

うちもその頃ストライダーや自転車をあげたい!と思ってましたが何度おもちゃやにつれてって自転車いいね~とか声掛けしてもまっったく興味もたず(笑)
喜ばないものあげるのもかわいそうだしめるちゃん系にしました🤣

• ぷちち

ぷちち

保育園でもよく三輪車のってるから大丈夫かなーと思いつつ、乗らなかったらもったいないですもんねぇ🤔
    メルちゃん全裸で転がってます笑

• 10月5日
ゆかちぇ

うちはキッズカメラにしました
シルバニアと迷いましたが💦
私の携帯で写真とるの好きなので確実に喜ぶかなと(*^^*)

• ぷちち

ぷちち

カメラ!それは現像できたりするんですか?
    スマホで自撮りするのが好きな女子なのでカメラも良さそう🤩💕

• 10月5日