※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

グラマラスパッツかギュギュレギンスの購入を迷っています。使われてい…

グラマラスパッツかギュギュレギンスの購入を迷っています。
使われている方、使い心地や効果はいかがですか?

コメント

ごえもんの妻👶

グラマラススパッツ持ってます!
かなり着圧があって、履くのに苦労しますが履いたまま活動してるとやはり脚やせ効果感じられます😳😳😳浮腫とはおさらば〜です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!サイズは大きめをご使用されていますか?妊娠中も履かれていますか?

• 10月4日
  • ごえもんの妻👶

ごえもんの妻👶

妊娠中は5〜6ヶ月くらいまでは行けましたが、それ以降はお腹苦しくて赤ちゃんもかわいそうだったので履けませんでした😳サイズは小さい方をお勧めします!履いてるとそれなりに伸びてくるので!(洗濯するとまた少し縮みますが)

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!また産後に履けそうですね!
    サイズは小さい方が良いのですね!専用サイトでご購入されましたか?

• 10月4日
  • ごえもんの妻👶

ごえもんの妻👶

専用サイトで3枚セットのやつを買いました!本当冬とか毎日履いてたので、私も産まれたらまた履こうと思っています!

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3枚セットが良さそうですよねー!体重も減りますか?ヒップラインも上がりますか?
    10月生まれでしょうか^^赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね♡

• 10月4日
  • ごえもんの妻👶

ごえもんの妻👶

私が履いていた時はかなり運動していたので、脚やせとヒップラインは期待が望めると思います!履いて家事するだけで違うので🙂
    でも劇的に痩せるということはないですよ😳むくみは最強にとれます!
    早く産まれるといいです📷

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!さっそく注文しました!12月にお届け・・待ち遠しいです!!

• 10月5日
☺︎

グラマラスパッツ使ってます🙌🏻
履くのは大変ですが慣れれば平気です。しっかり着圧があるので浮腫解消を実感できます。お腹も胸の下くらいまで来るし、くるくると下がったりしないので良いです。最近寒いので履いたまま寝てますが、朝スッキリしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!履いたまま寝ることもできるのですね!ワンサイズ大きいめをご購入されましたか?そのまま外出はできる仕立てでしょうか??

• 10月4日
  • ☺︎

☺︎

サイズが1枚ずつ選べるので、M1枚とL2枚で買いました。
    157/55で太いけどM入ります。でもLのほうがちょうどいいなと思いました!
    全体的に着圧の模様が入ってるので、気にならないならそのままでも良いし、上からズボン履いても良いと思います😌

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^^わたしは特に、下半身ドッシリ型なので。サイズ悩みますー。これからの時期は、上からスボン履いたら良いですよね。専用サイトでご購入されましたか?

• 10月4日
  • ☺︎

☺︎

専用サイトで買いました!
    私もサイズわからなかったので、とりあえずL2枚、もし痩せたらM履こうと思って1枚にしました笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

専用サイトは12月まで届かないみたいですー!!!人気なのですね!!気が変わらないうちにほしいです笑

• 10月4日
  • ☺︎

☺︎

私も3ヶ月ほど待ちました😂😂
    忘れた頃に届くって感じでした笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー。さっそく注文しました。待ち遠しいです!!

• 10月5日

グラマラスパッツ履いてます!

妊娠する前履いてた時は足細くなりました!今も産後太り解消に履いてます!履くときキツくてしんどいですか、履いちゃえば引き締めが快感になってきます笑笑

ただ届くのがめちゃくちゃ遅かったです💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうありがとう!ジャストサイズをご購入されましたか?専用サイトでご購入されましたか?
    産後タルタルな下半身、引き締めようと決めました、汗
    届くのが遅いのですかー!その気のうちに届いてほしいですー

• 10月4日

退会ユーザー

返信下に書いちゃいました、ごめんなさい😂

• 10月4日

確かジャストサイズで、専用サイトで買いました!

私も全身タルタルで、筋トレとかする気力と時間がないので、とりあえずグラマラスパッツ履いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実はわたしも全身ですよー!ぽちゃこ様は、まだ産後2ヶ月ですし、夜も眠れませんものね!夜も履いてますか?脚が細くなるのは、履いている時限定ですか?
    専用サイトだと12月ですよー!!んなに待つのですねー!!メルカリとか見てみようかなー

• 10月4日

退会ユーザー

最近は一日中履いてます!吐き続けてたらいつの間にか引き締まったのか、細くなりました😳

私も届くの2ヶ月くらい待った気がします😭
    メルカリはチェックした事ないですが、メルカリとかは高く売られてるから専用サイトの方が良いと見た事あります😥

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それくらい待つのですねー!!!それだからメルカリとか高額設定するのですねー。本物か分からないし、やっぱり専用サイトが安心ですよねー!!

• 10月4日