※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
子育て・グッズ

新米ママが1ヶ月の娘を外出する際、抱っこ紐やベビーカーでギャン泣きする悩み。対策方法を教えてください。

1ヶ月になったばかり娘を育てている新米ママです。
来週からは健診、ワクチン、パスポート申請などのための外出が増える予定ですが、うちの子はとにかく抱っこ紐、ベビーカー、ベビーシートぜーんぶギャン泣きするほど嫌がります😔

慣らさせるために毎日少しずつ試していますが、相変わらず毎回ギャン泣きします… 抱っこ紐はベビービョルンの新生児用とコニー両方持っています。抱っこ紐の中に座れるところまでたまに許してくれるようになったが、頭のサポートをつけようと暴れます 笑 首が座っていないのでつけないといけないのに…

ベビーカーは割と許してくれるが、それでも15分が限界です。ベビーシートは入れた瞬間から取り出すまでずーとギャン泣きします…

これからの外出先は残念ながら腕の中に抱っこして行ける距離ではありません。重要な予定なので娘が大きくなるまでに外出を控えるという選択肢もありません。

うちの娘、どうやって外に連れて行けるでしょう… 😅
移動手段、全て嫌がる子の対策方法を教えてください!

コメント

ママリ

授乳してお腹満たして出発。車で寝かせて、着いたらそのまま抱っこ紐が多いです😴

• ame

ame

ありがとうございます!
    うちは車がないが、授乳してからの出発やってみます😊

• 10月4日