※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

みなさん自宅に自分のコーナーというか趣味のスペースみたいな場所を作…

みなさん自宅に自分のコーナーというか趣味のスペースみたいな場所を作りたいとき、やっぱり旦那さんに相談しますか?

自分の部屋が欲しいのではなく寝室に小さな化粧スペースを作りたくて。

でもマンションだし、そんなに広くないからダメって言われたり、あんまりいい顔されない気がしてます…

旦那は自分のパソコン部屋がありますが、それは仕事のために作った部屋だし…(たまにパソコンゲームしてますがw)

洗面台は旦那と争奪戦だし、暑いし、立ちっぱなしだし、食卓テーブルでメイクするのはなんか嫌です😂😂

相談なしで作るのは非常識ですかね?本当に小さなスペースですが…

コメント

相談というか事前に「いいよね?」と報告だけはします。
主人がある日突然自分のコーナー作ってたら「何も聞いてないんだが」と逆の立場ならなると思うので。

• 。

ありがとうございます😊

• 10月4日

相談というか、報告します笑
こうすることにした!とか言ったり勝手にやることもあります。

• 。

相談より報告ですね☺️

• 10月4日

小さなドレッサー置くくらいならいいと思います☺️
買ってしまったものを捨てろとは言わないだろうし🤣

• 。

確かにそうですね😂
    サラッと報告だけします笑

• 10月4日
マヤ

勝手にやってます😅

で、置くところ無くなったらあーして、こーしてやって新たな置き場所を作ってもらいます😅

• 。

なるほど☺️
    ありがとうございます

• 10月4日
ママリ

そんなに高価なもの買うわけじゃなければうちの場合は事後報告です😅
事前に相談したところで「いーんじゃん?」くらいしか言われないので(笑)

• 。

優しい旦那さんで羨ましいです😭

• 10月4日