※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつもねむい
その他の疑問

イオンとかのショッピングセンターにいるウォーターサーバーの勧誘、、…

イオンとかのショッピングセンターにいる
ウォーターサーバーの勧誘、、。
消毒お願いしますからの勧誘。
みなさんどう断ってますか?
私は
忙しい
置くところがない
で足早に去ってます。

コメント

いぬ

やっぱ今使ってるやつの方でいっかーって😅使ってないけど🙄

• いつもねむい

いつもねむい

ありがとうございます
    なに使ってるんですか?って突っ込まれることはありますか?

• 10月3日
  • いぬ

いぬ

通るたびに声かけられますががっつりは相手にしません☺️
    頭下げて通り過ぎます。

子どもが赤ちゃんの時に一度話聞いてしまいましたが、頑なにあの椅子には座ることなく😁料金見せて貰って、やっぱ割とするんだなーって思ったので蛇口に取り付けるタイプのでいいやって🤔
    お兄さん弱腰になってたのですみませんって去りました🤭

• 10月3日
マヨ

めっちゃしつこいし話長いしうざいですよね。
旦那に相談しないと分からないのでの一点張りでさよならしてます〜

• いつもねむい

いつもねむい

そーなんですよ!消毒断るわけにもいかないし。
    結構断るのも大変ですよね

• 10月3日

あ!同じの持ってます🤗てめっちゃ笑顔で言うてぺこってして過ぎ去ります🤣

• いつもねむい

いつもねむい

それいいですね!
    向こうは確認しようがないですし!(笑)

• 10月3日

退会ユーザー

そうです!!!
    確認しようがないですもん🤗
    ありがとうございます!て言って終わりましたよ!

ちなみに私も以前めちゃくちゃしつこく言われ続けて、イラッとしたんですけど、いちばん心に響いたのが、逃げるは恥だが役に立つってドラマの星野源の役してる人の家にあるウォーターサーバーと一緒ですよ!!!て言われた時だけ、え!!!て食いついちゃいました🤣🤣🤣

• 10月3日
  • いつもねむい

いつもねむい

すごいー!トークがうまい!

• 10月3日

止まらず無言お辞儀です笑

• いつもねむい

いつもねむい

それもいいですね!
    消毒してくださいみたいに言われるのでそこら辺断っていいのかな。

• 10月3日
ママリ

うちは結構ですの一点張りです😂笑

小怪獣

「コロナが落ち着いたらゆっくりお話を伺いたいですー。今は子どもが小さいし、ねぇ?密はあかんでしょー」とさりましたよー⭐️

ママリ

まずは絶対に目を合わせない。
声を掛けられる前に早歩き。
声を掛けられたら無言でお辞儀して、足早に去ります🤣💦

それでもしつこい時には、すみません、急いでます💦と逃げるように去ります笑

それ以上勧誘された事はありません!!

みぃ

笑顔で「いらないでーす❗️」って言ってそのまま通り過ぎます✨

nani

無言で見えてないフリして通り過ぎます😅
見えてないフリいいとおもいます!電話してるフリとか!笑
あとは子供はもう水道水そのまま飲んでますので‥って言ってます😂
実際にそうなのですが笑

まーち

よくポケットティッシュ片手に近寄ってきますが目もくれず声かけられてもシカトして素通りしてます🤣
だって要らないですもん。ウォーターサーバー。

親戚がウォーターサーバー関係でそこ使わないとダメなんですよ。とか今使ってます。と言ったらちなみにどこのですか⁉️とまだしつこかったの思い出しました😅
基本シカトしてますがしつこいと昔使ってたウォーターサーバーが不良品で火傷してからトラウマなんです。と伝えてさよならです。
本当の事ですがトラウマにはなっていないです😂
タダで使えますよー!と言われた友達が え!水もですよね⁈なら使おうかなー!と言って水は有料なんですけど💦と言われて なんだ、タダじゃないじゃん!と言って終了してました😂
友達は有料とわかっててしつこいからそう言ったんですけど強いなと思いました笑