※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

まだまだコロナは油断できない状況ですが、感染対策を徹底した上で近場…

まだまだコロナは油断できない状況ですが、感染対策を徹底した上で近場に1泊で旅行に行きたいなと思ってます。
(感染しないのはもちろん、自分が保菌者かもしれないってことも念頭に置いて)

公共交通機関はやっぱり怖いので、移動手段は車でと考えているのですが、近畿圏内で生後7ヶ月(予定してる日は生後8ヶ月になってます)と一緒に楽しめるような場所で、おすすめがありましたら教えてほしいです🥺🙏

批判や厳しいお言葉は控えていただきたく思います💦💦

コメント

☺︎

奈良公園付近はどうですか?
奈良出身なんですけど、奈良全体的にお洒落なホテルが増えているのと、お洒落なカフェも増えてます🙆‍♀️
派手な遊び場こそありませんが、ゆったり過ごすのにぴったりだと思います❤️
そして蜜にならないように奈良公園でゆったりお散歩なんてどうかな〜と思いました😊

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    旦那の実家が奈良なので、旦那に奈良を案内してもらおうかな🥰
    出産してからお洒落カフェ行けてないのでちょっと気になります❤️❤️

• 10月4日
かおり

住んでる地域が関東なので、
場所についてはアドバイス無いのですが、
1泊旅行、少し前に行きましたよ^_^!

公共機関はやっぱり控えて車で行って、ほとんどホテルの部屋で過ごしました😋

夜は娘が起きちゃったり、大変なこともありましたが、

1人で露天風呂浸かったり、本当に癒されました🥰

帰りにトイレ休憩と思って寄ったSAがどこよりも混んでたので、
SAには寄らない方が良かったなぁとちょっと反省しました…😓
楽しい旅行になりますように、、!☺️☺️

• さーちゃん

さーちゃん

コロナやし娘もまだ小さいので温泉宿に泊まってお部屋でゆっくりするのもありかなーとも思ってたんです❤️
    やっぱり環境変わると夜は寝にくくなりますよね💦それは覚悟してます😭
    ちなみに差し支えなければお聞きしたいのですが、娘さんのお風呂はどうされたんですか?

• 10月4日
  • かおり

かおり

夕方に旦那さんと交代で温泉に行って、
    夕飯の前に部屋のお風呂に娘を入れました^_^!

家でやってるように、旦那さんがお風呂に入れて、
    私がピックアップしてってやり方でした^_^

• 10月4日
  • さーちゃん

さーちゃん

なるほど!ありがとうございます🙏

• 10月5日
もも

私も来月あたりに一泊で部屋食・客室露天風呂付きの旅行に行きたいと考えています😊
場所はまだ決まっていませんが、私も近畿圏内に住んでいるのでそのあたりで車で行こうと思っています!

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    やっぱり部屋食、客室露天風呂は必須ですよね😂💦

• 10月4日

車で行くなら
淡路島
有馬温泉
城崎温泉
泉南のロングパークでグランピング
神戸ネスタリゾートでグランピング
とかですかね?🤔

• さーちゃん

さーちゃん

淡路島、有馬温泉、ネスタリゾート気になってました❤️
    検討してみます!

• 10月4日